ピッカーズLaPit春日井店 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ゴルフ へこみ修理(2022.01.22)

ピッカーズLaPit春日井店で施工させていただいたフォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ゴルフのへこみ修理事例をご紹介します。

 フォルクスワーゲン ゴルフ へこみ修理前

 フォルクスワーゲン ゴルフ へこみ修理後

車名 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ゴルフ
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ38cm
作業日 2022.01.22
修理代金 75,680円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
左フロントフェンダー ヘコミキズ 38㎝ 75680円の修理です。

バンパーにも当たっていたのでプラス7700円いただき総額82280円の修理になりました。

こちらのお客様はネットからのご予約でしたので1100円OFF!させていただきました。

他店では交換しか出来ないと言われ約15万ぐらいと言われましたっとご来店されました。

当店の工場に確認したところ少しゆがみがでるかもっとの事でしたが直せますよとの判断で修理させていただきました。

お客様も安く直るならっとご納得いただき修理させていただきました。

修理後の仕上がり確認ではフェンダー交換の半額でこの仕上がりなら満足です!ありがとうございましたっとお帰りになられました。

他店で直せないと言われても直せることもあります!!!
まずはお気軽にご相談ください!

この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。