ピッカーズDr.Drive谷山産業道路店 トヨタ マークX 線キズ修理(2023.03.08)

ピッカーズDr.Drive谷山産業道路店で施工させていただいたトヨタ マークXの線キズ修理事例をご紹介します。

 マークX 線キズ修理前

 マークX 線キズ修理後

車名 トヨタ マークX
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 線キズ50cm
作業日 2023.03.08
修理代金 132,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
トヨタ マークx フロントフェンダー 塗装 55,000円
リアバンパー ヘコミキズ、えぐれキズ 一本分鈑金塗装 55,000円 左クォーターパネル ヘコミキズ 22,000円

バックカメラの調子が悪く,駐車した際に後ろの柱に追突、さらに柱に擦ってしまった。フェンダーは塗装ハゲで前から気になっていた。

以前からバックカメラが不調で、柱に2回もぶつけてしまい、違う日に今度は擦ってしまったと来店し、修理して欲しい、ついでに塗装ハゲも気になるから塗装をしてほしいといわれました。

タイヤ交換や車検を受けていただいたお客様で、あと2年しか乗らないが最後の門出として綺麗にしてあげたいと言われ,自信を持ってお薦めさせていただきました。

修理が終わりお客様に確認してもらいました。ボディの研磨もサービスしてあげたため,全体的に綺麗になり、かなり喜んでくれました。バックカメラを買い替える予定でまたその時はお願いしますと笑顔で言われました。