ピッカーズDr.Drive江東住吉店 メルセデスベンツ メルセデスベンツ CLSクラス エグレ修理(2022.04.18)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ CLSクラスのエグレ修理事例をご紹介します。

 メルセデスベンツ CLSクラス エグレ修理前

 メルセデスベンツ CLSクラス エグレ修理後

車名 メルセデスベンツ メルセデスベンツ CLSクラス
キズの箇所 ドア
キズの状態 エグレ10cm
作業日 2022.04.18
修理代金 30,360円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
ベンツ CLSクラス ドア エグレ10㎝ 30360円

ご自宅で駐車される際に誤って段差にぶつけられてしまったとのことでご来店頂きました。

お客様が一番気にしていたっしゃったのはどれくらいの期間の預かりになるのかということでした。連休前だったこともありそれまでに間に合うのかをご心配されているようでしたので、なるべく早くお返しするために施工の技術者には最短でどれくらいできるのかをすぐに連絡をとりました。

キズの大きさやへこみ具合にもよりますが、基本的に当店ではお預かりしてから1~2日でお客様に大切なお車をお返しできればとの共通認識をもってスタッフ一同努めております。

今回の場合も朝お車をお預かりして、その日の夕方にはお車をお返しさせてもらいました。綺麗にすることはもちろんですが、お客様のご予定になるべく間に合うようにしたいと考えています。

また当店では代車の貸し出しも行っておりますので、お預かりさせてもらっている間も必要であれば当店の車に乗っていただけます!

お客様のご予定に間に合い、かつ喜んで頂けたことスタッフ一同とても嬉しく思います。


またなにかありましたら是夫当店にご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。