ピッカーズDr.Drive江東住吉店 アウディ アウディ A3 線キズ修理(2022.05.12)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたアウディ アウディ A3の線キズ修理事例をご紹介します。

 アウディ A3 線キズ修理前

 アウディ A3 線キズ修理後

車名 アウディ アウディ A3
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 線キズ20cm
作業日 2022.05.12
修理代金 30,360円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
アウディA3 フェンダー 線キズ20㎝ 33000円(税込)

車を駐車する際に誤ってフェンダーを壁にぶつけてしまわれたとのことでした。

費用面はもちろんなのですが、どのくらい綺麗になり、もとの状態までもどすことができるのかとご心配されていました。

私どもはお客様にできるだけよりそい、お客様の立場にたって施工の内容をご提案させて頂いております。
綺麗にすることはもちろんなのですが、元の状態にできるだけ近づけることができるのかはとても重要なことだと思っています。大切にしていることは以下の点です。

・店頭でのキズ確認の際、施工後に塗装のムラがでないか、歪みがでないかをしっかりと数人で目視し、仕上がり具合がどうなるかの説明をお客様にしっかりとする。

・施工の予約をいれて頂いた後は施工技術者にお客様のご意向を共有したうえで依頼をする。

店頭でのお客様の声を大切にし、スタッフと技術者との間で意識の差異をなくすことでお客様に納得して喜んで頂けるサービスを提供しております。

今回のお客様にも「とても綺麗に仕上がっていてよかった!」とお仰って頂けたこと、大変う嬉しく思っております。
これからもより良いサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります!!


そして!!当店では今月より『早期予約フェア』をはじめております!!!

こちらは6月末までに7月、8月のリペア修理のご予約を頂くと、給油の際にご利用頂けるガソリン券をプレゼント!という内容になっております。

しかも!それだけでなく、もともとのリペア修理代からさらに”20%オフ”させてもらいますよ!!

「このキズいつかは直したかった…」
などあればこの機会に是非ご利用ください!!
また詳細は店頭スタッフまでお申し付け頂ければとおもいます。