ピッカーズDr.Drive江東住吉店 スバル フォレスター へこみ修理(2022.07.22)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたスバル フォレスターのへこみ修理事例をご紹介します。

 フォレスター へこみ修理前

 フォレスター へこみ修理後

車名 スバル フォレスター
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ50cm
作業日 2022.07.22
修理代金 52,800円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
スバル フォレスタ― バンパー へこみキズ50㎝ 52800円

車を停車される際に誤ってポールにバンパーをぶつけられてしまわれたとのことでした。

初めてのリペア修理ということでお客様はとくに費用面を心配されていましたが、当店のスタッフが対応させて頂き、只今行っているリペア修理の割引キャンペーンのご案内をさせてもらいました。

当店では8月31日まで5㎝以下のキズであれば10%引き、5㎝以上のキズに関しては20%引きというお得な割引キャンペーンを行っております!!(線キズだけは10㎝以下まで10パーセント引き)

お客様は「料金が高額なものになるのではないか…」とご心配されていましたが、キャンペーンをご利用いただいたことでかなり費用面を抑えることができとても喜んで頂けました。

また費用面だけでなく仕上がり、そしてお車のお預かり日数の短さにも大変ご満足してもらえました。

大切なお客様のお車をなるべく早く!そして綺麗に仕上げてお返しする!!

当店スタッフ一同いつも心掛けております。


そして!!なんとリペア修理のキャンペーンだけでなくコーティングの割引キャンペーンも同期間で行っております!!

リペア修理と併せて施工させていただくお客様にはさらに割引してご利用いただけます!!

綺麗に修理したお車をさらに綺麗に!!
この機会に是非併せてご利用頂ければと思います。


数あるお店の中から当店を選んで頂き、誠にありがとうございました。これからもスタッフ一同、よりお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進してまいります。
またのご来店を心りお待ちいたしております。