ピッカーズDr.Drive江東住吉店 トヨタ ハイエースバン へこみ修理(2022.09.01)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたトヨタ ハイエースバンのへこみ修理事例をご紹介します。

 ハイエースバン へこみ修理前

 ハイエースバン へこみ修理後

車名 トヨタ ハイエースバン
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2022.09.01
修理代金 41,250円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ハイエース 左ドア ヘコミキズ 20cm 41250円

車を駐車する際に誤って木に車をぶつけられてしまったようでした。

お客様は綺麗に直すことはもちろんですが、お仕事で使用されている車なのでなるべく早く修理する、預かり期間が気になっておられました。


私どものご対応としましては、まず施工の担当者に連絡をし最短でいつ預かることができるか。
また施工の期間をなるべく短くすることはできるのかを画像を送ることで担当者と相談し、見積りの作成と並行して行うことでお客様のお時間をなるべく取らせないように努めさせていただきました。


結果としてお見積り日から二日後、お預かりの期間を一日で施工させてもらうことになり、リペア修理からお戻しまでの時間を迅速かつスムーズに対応させてもらいました。

綺麗になったお車をみてお客様にも大変喜んで頂けたけたことスタッフ一同とても嬉しく思います。


当店ではお客様の立場にたってスタッフ一人一人が考え、可能な限りお客様のご要望をかなえること大切にしております。


気になるキズ、気になるヘコミ、汚れなどありましたら気軽に当店スタッフまでお尋ねください!