ピッカーズDr.Drive江東住吉店 ポルシェ ポルシェ 914 へこみ修理(2022.08.01)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたポルシェ ポルシェ 914のへこみ修理事例をご紹介します。

 ポルシェ 914 へこみ修理前

 ポルシェ 914 へこみ修理後

車名 ポルシェ ポルシェ 914
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2022.08.01
修理代金 64,680円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
ポルシェ フェンダーヘコミ30㎝ 64680円

駐車される際に誤って右フェンダーをぶつけヘコミができてしまったそうです。


お客様は大切なお車をなにより綺麗に元通りにすることができるのかを気にされていました。


リペア修理を担当するスタッフは、これまで数多くのお車を修理させて頂いているベテランの技術者です。キズを綺麗にすることはもちろんですが、施工後の色合いやムラがないかまできちんと
数名で確認しお客様にお車をお返しさせてもらっています。

技術者だけでなく店頭のスタッフが最終的な確認を行い、皆が納得した上でお戻しさせてもらっておりますので、これまでも多くのお客様に支持して頂いております。


もしお帰りになられた後でも気になる所が後日出ていた場合、もう一度お車をお預かりさせてもらいやり直しもさせてもらいます。


なにか気になることがあれば遠慮なくスタッフまでお申し付けください!どんな小さなことでも誠意をもって対応させて頂きます。


お車をお戻しさせて頂く際、仕上がりに満足してもらえたこととても嬉しく面ます。またなにかありましたらいつでも当店にご来店下さいませ。