ピッカーズDr.Drive江東住吉店 スバル インプレッサG4 エグレ修理(2023.02.27)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたスバル インプレッサG4のエグレ修理事例をご紹介します。

 インプレッサG4 エグレ修理前

 インプレッサG4 エグレ修理後

車名 スバル インプレッサG4
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ30cm
作業日 2023.02.27
修理代金 48,400円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
スバル インプレッサG4 バンパー エグレキズ 30㎝ 48400


新車を購入して初めての車庫入れの際に壁にぶつけられてしまわれたのとのことでした。

初めての板金修理ということでお客様はどれくらい綺麗にすることができるのか、というところを大変気にされていらっしゃいました。

まず、当店スタッフがお客様と一緒にキズの確認。
その後見積書を作成させて頂き、お客様に施工の流れを説明させてもらいました。

今回のキズの種類はエグレキズ。こちらは塗装の下地が出てしまっているキズの事です。また大きなヘコミなどはありませんでした。

特に割れなどもなかったので交換の必要はありませんと説明させて頂き、修理をおススメさせてもらいました。
お客様の心配されていた綺麗に直すことができるのかという点も問題ありません。

お客様の大切なお車を綺麗にお返しすることは我々スタッフ一同の共通の認識であり想いでもあります。もし万が一、施工後にご納得いただけない場合はリペア修理のやり直しもさせてもらいます。

今回もお客様には「こんなに早く、綺麗にしてもらえてうれしい!」と仰って頂けたこと大変うれしく思います。


またなにかありましたらお気軽に当店にお立ちよりくださいませ。
お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。