ピッカーズDr.Drive江東住吉店 ポルシェ ポルシェ カイエン 線キズ修理(2023.04.03)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたポルシェ ポルシェ カイエンの線キズ修理事例をご紹介します。

 ポルシェ カイエン 線キズ修理前

 ポルシェ カイエン 線キズ修理後

車名 ポルシェ ポルシェ カイエン
キズの箇所 ドアミラー
キズの状態 線キズ5cm
作業日 2023.04.03
修理代金 15,840円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
ポルシェ カイエン ドアミラー 線キズ5㎝ 15840円

右折される際に気が付かず植物にお車をこすってしまわれたとのことでした。

リペア修理が今回お客様は初めてとのことで大変綺麗になるのかとご心配されていました。

当店のスタッフがキズの大きさや種類を見させてもらい、お見積書を作成しお客様に今後の流れをご説明させて頂きました。


リペア修理の流れは以下の通りです。


まずお客様のお車をみさせてもらいお見積書を作成。

ご納得して頂ければ、その後ご希望のお日にちをお伺いして施工させてもらう日をお決めしてもらう。

そして施工の日にお車をお持ちいただきお預かりし、終わり次第スタッフからご連絡。

再度ご来店いただいた際に修理した個所を一緒にご確認してもらい、気になる点などなければ御精算してもらうという感じになっています。

もし万が一にでもお客様の気になる所がお返しの際にあれば再度施工をやり直しさせてもらいます!!


今回もお客様にご満足頂けたこと大変うれしく思います。

当店をお選びいただき誠にありがとうございました。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。