ピッカーズDr.Drive江東住吉店 マツダ MAZDA3 セダン エグレ修理(2023.05.15)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたマツダ MAZDA3 セダンのエグレ修理事例をご紹介します。

 MAZDA3 セダン エグレ修理前

 MAZDA3 セダン エグレ修理後

車名 マツダ MAZDA3 セダン
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ60cm
作業日 2023.05.15
修理代金 49,500円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
マツダ MAZDA3セダン バンパーエグレキズ 60㎝ 49500円


お出かけ先にて誤ってバンパーを縁石にぶつけられてしまわれたとのことでした。

いつも当店でガソリンの給油に来てくださっているお客様のお車になります。当店に設置してあります看板をご覧になってご来店してくださいました。


お客様がきにされていたのは修理をした際に色むらができないかというところでした。

今回お持ちいただいたMAZDA3というお車に限らず、マツダ車に多いこのキャンディレッドという色は他店様の板金施工でも断られることが多いとお聞きしております。

熟年の施工者でもなかなかこの色を出すことは難しいのですが、当店のスタッフはこれまで何度もキャンディレッドの施工も担当させてもらっています!!


もちろんキズの大きさによっては多少のムラが出てしまう場合もありますが、これまでそのような事例はほとんどありません。

万が一、施工後お客様にお返しする際に気になると事があればやり直しもさせて頂きます!

「ディーラーさんや他でも断られたから…」と諦めずに一度当店にお持ちください!!

今回は数あるお店の中から当店をご利用頂きありがとうございました。スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちいたしております。