ピッカーズDr.Drive江東住吉店 メルセデスベンツ メルセデスベンツ 190クラス 線キズ修理(2023.05.16)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ 190クラスの線キズ修理事例をご紹介します。

 メルセデスベンツ 190クラス 線キズ修理前

 メルセデスベンツ 190クラス 線キズ修理後

車名 メルセデスベンツ メルセデスベンツ 190クラス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 線キズ20cm
作業日 2023.05.16
修理代金 30,360円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
メルセデスベンツ 190クラス バンパー線キズ20㎝ 30360円


お客様ご自身で気が付かないうちに、いつの間にかキズが出来てしまっていたとのことでした。

店頭で対応したスタッフがすぐにお見積書をお作りさせて頂き、施工の流れをお客様にご説明させてもらいました。

お客様は今回が初めての板金修理ということで、綺麗に直せるのか、また色むらがでたりしないのかを気にされていました。


今回のキズの種類は線キズと呼ばれるものになります。
塗装の下地がでず、表面だけにキズができてしまったものをそう呼ばせてもらっています。

線キズの場合ですとお預かりさせて頂く時間はおよそ一日になります。また金額的にもその他のキズに比べるとお安く直してもらえます。


また、今回はお客様のご要望もあって鈑金修理後に併せてコーティングも施工させてもらいました。

板金修理した個所は修理の際にコーティングをはがしての作業になるためコーティングを一緒にしてもらうことをオススメしております。

鈑金修理と併せてご利用いただくと、通常よりお安くご利用頂けますよ!!


お車をお戻しさせて頂く際、お客様にお喜び頂けたこと大変うれしく思います。

当店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちいたしております。