ピッカーズDr.Drive江東住吉店 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理(2023.05.18)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラスのエグレ修理事例をご紹介します。

 メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理前

 メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理後

車名 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ50cm
作業日 2023.05.18
修理代金 89,760円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
メルセデスベンツ Cクラス フロントバンパーエグレキズ50㎝ 
フロントバンパー別個所20㎝ リアバンパー線キズ30㎝ 89760円


お出かけ先にて駐車の際にハンドル操作を誤ってお車を壁にぶつけられてしまわれたそうです。


これまで何度か当店をご利用頂いているお客様のお車になります。今回もこれまでの実績を信頼してご来店くださいました。

お見積書を作成させてもらいそのままお車をお預かりさせてもらいました。予約に空きがあればそのままお車をお預かりさせて頂くことも可能になっております。


すぐにでも!というお客様は店頭スタッフにお申し付けください!お客様のご要望に沿えるよう努力させて頂きます!!

施工のスタッフに迅速に連絡し、その日のうちに施工に入らせてもらい翌日にお返しさせて頂きました。


「今回も綺麗にしてくれてありがとう!」と喜んで頂けたことスタッフ一同大変うれしく思います。


また何かありましたら是非当店をご利用くださいませ!!