ピッカーズ千葉北インター店 マツダ デミオ へこみ修理(2021.04.26)

ピッカーズ千葉北インター店で施工させていただいたマツダ デミオのへこみ修理事例をご紹介します。

 デミオ へこみ修理前

 デミオ へこみ修理後

車名 マツダ デミオ
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ32cm
作業日 2021.04.26
修理代金 46,200円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
この度は、ピッカーズ千葉北インター店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、マツダ デミオのへこみ傷を作業させていただきました。

・デミオ  運転席ドアへこみ傷   32cm 46,200円
     右サイドステップへこみ傷  14cm 33,000円
               合計 79,200円

作業日数は3日、きれいな状態でお返しさせていただきました
今回のケースであれば、朝の10時頃お預かりして2日後の夕方17時以降にお返しが可能です

せっかくのお車、普段から乗っていればいるほど、小さい傷でも気になってしまいます…
そこのあなたもやっちゃったんじゃないですか?

まずは無料で見積もりを取りましょう。
最短当日お返し可能!もちろん作業をしない場合は即時お返しいたします。
強引な押し売り、修理見積は、『一切』いたしません。

見積にいらっしゃってから『やっぱりやらない』でも大丈夫!お代はいただきません。(※見積後、鈑金作業に入る前に必ず当店スタッフにその旨をお申し付けください。)

大切なお車、ピッカーズ千葉北インター店にお任せください