ピッカーズ中央道多治見インター店 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ゴルフ エグレ修理(2022.06.24)

ピッカーズ中央道多治見インター店で施工させていただいたフォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ゴルフのエグレ修理事例をご紹介します。

 フォルクスワーゲン ゴルフ エグレ修理前

 フォルクスワーゲン ゴルフ エグレ修理後

車名 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ゴルフ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ60cm
作業日 2022.06.24
修理代金 55,450円
修理日数 6 日
店舗からのコメント
フォルクスワーゲン ゴルフ7 バンパーエグレ フェンダーヘコミ
60cm 179300円

【キズになった原因】

運転中に段差に気づかず、バンパーをこすってしまった。
都心部の狭いところを運転されるため、細かいヘコミや
キズがたくさんついてしまった

【お客様とのやり取り】

普段から通勤やプライベート等で長距離を運転されることが
多いので、代車があるとはいえ、出来るだけ自分の車で運転したいとの事だったので出来るだけ早く修理を終えてほしいとの事。
また、若い時から、このお車を気に入り、大切に乗ってきて今後も長く乗りたいのでキレイに仕上げてほしいとの事だったのでお客様としっかりとお話をし、納得の上でご入庫頂きました。

【技術者に特別依頼した事】

お客様がとにかく早く、キレイに仕上げてほしい旨を伝え、施工箇所が広範囲でしたが、技術者がしっかりと作業してくれたので
お客様のご要望通りの日程で施工が完了しました。

【お客様の反応】

修理が終わり、お客様に確認をしてもらったところ、キレイになったボディを見てとても感動しておりました。
また、ボンネットにも飛び石や小傷があるのでそちらの方も検討したいとのお言葉を頂きました。
また何かありましたら、いつでもお申し付けください。