ピッカーズ札幌店 スバル フォレスター へこみ修理(2022.11.09)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたスバル フォレスターのへこみ修理事例をご紹介します。

 フォレスター へこみ修理前

 フォレスター へこみ修理後

車名 スバル フォレスター
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ25cm
作業日 2022.11.09
修理代金 45,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
スバル フォレスター バンパー割れ修理

25㎝ 49,500円(税込)

今回はスバルフォレスターのバンパーの割れ修理を紹介します。ぶつけた衝撃でバンパーがへこみ、更に割れてしまっております。当店ではこのようなバンパー割れ修理もきれいに修理することができます。
今回のように大きく損傷していないバンパー修理ですとバンパーを交換するより金額を抑えることができます。
現状の傷が目立たなくなればいい、安く修理をしたいお客様は是非当店までご連絡ください。無料で見積もりいたします。
只今、11月1日~12月25日の間にネットからお見積りの予約を入れていただいたお客様に対してAmazonギフトをプレゼントしております。

そろそろ雪が降る季節ということで、当店にて修理をしていただけるお客様限定で、スタッドレスタイヤ(ホイール付き)の交換を特別価格で行っております。(タイヤ交換のみは受け付けておりませんのでご了承ください)車種によっては交換できない場合もございますので、詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16