ピッカーズ札幌店 スバル インプレッサ へこみ修理(2022.11.21)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたスバル インプレッサのへこみ修理事例をご紹介します。

 インプレッサ へこみ修理前

 インプレッサ へこみ修理後

車名 スバル インプレッサ
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2022.11.21
修理代金 126,500円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
スバル インプレッサ

左フロントドアへこみ傷 20cm 37,500円(税抜)
左クォーターパネルへこみ傷 10cm 27500(税抜)
左リアドア交換 50000円(工賃込、税込)

今回はスバルインプレッサの修理事例です。

左側面後方が大きく凹んでしまっております。左リアドアはへこみの状態が酷かったため、中古パーツで交換いたしました。そのほかの傷は鈑金作業で修理させていただきました。修理後の写真を見ていただけるとわかるように、へこんでいた場所がきれいに修復され傷がかなり目立たなくなりました。

仕上がりについてお車のオーナー様からも完璧ですと最高のお褒めの言葉をいただくことができました。
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

気になる傷がございましたら是非当店までご連絡ください。
早く・安く・きれいに修理いたします。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16