ピッカーズ札幌店 マツダ ロードスター エグレ修理(2022.12.13)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいたマツダ ロードスターのエグレ修理事例をご紹介します。

 ロードスター エグレ修理前

 ロードスター エグレ修理後

車名 マツダ ロードスター
キズの箇所 ドア
キズの状態 エグレ1cm
作業日 2022.12.13
修理代金 15,840円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
マツダ ロードスター

エグレ修理 1cm 15,840円【税込】

今回はマツダロードスターの右ドアの修理をさせていただきました。すごく小さい傷ですが塗装が剥がれ鉄板が出ている為、放置すると錆の発生に繋がるとの事で当店で施工して頂きました。当店のリペア技術によりキズがあった箇所が綺麗になり目だたなくなりました。

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

12月中旬となり、残り半月で今年も終わってしまいますね……年を越す前に愛車のキズを綺麗にしてみませんか?
新規のお客様限定で当店のLINE登録をしていただくと施工料金からさらに10%OFFと大変お得になります。

当店ではお客様のご要望にあわせて施工いたします。
ヘコミ傷を修理しないで線キズだけ直すことも可能です。
スタッフが親身になり対応いたしますので是非当店をご利用ください。


インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16