ピッカーズ札幌店 三菱 ekワゴン へこみ修理(2023.03.04)

ピッカーズ札幌店で施工させていただいた三菱 ekワゴンのへこみ修理事例をご紹介します。

 ekワゴン へこみ修理前

 ekワゴン へこみ修理後

車名 三菱 ekワゴン
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ10cm
作業日 2023.03.04
修理代金 30,250円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
三菱 ekワゴン サビ修理

10㎝ 30,250円【税込】

今回は三菱ekワゴンのサビ修理を紹介いたします。
ドア下部がサビの影響で盛り上がっております。
この様なサビ修理も当店のリペア技術により綺麗なボディーになりました。
当店ではサビ修理も承っておりますが、内部まで浸透したサビは取りきることができない為、再度サビが発生する可能性があることを作業するお客様へ伝え、了承を頂いてから作業を行っております。


キズを放置してしまうとサビが発生する原因になりますのでお早めに修理する事をお勧めしております。
気になるキズがございましたら是非当店へご連絡ください。

当店のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタでも修理事例を載せていますので下記のURLを検索して頂きご覧ください。↓↓↓↓↓

https://instagram.com/super.picars.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

またグーグルマップにも店舗情報が載っております。
是非ご覧ください。↓↓↓↓↓

https://goo.gl/maps/JbnPDbYdnbNNpgw16