ピッカーズ清住店 ホンダ N BOX エグレ修理(2021.07.22)

ピッカーズ清住店で施工させていただいたホンダ N BOXのエグレ修理事例をご紹介します。

 N BOX エグレ修理前

 N BOX エグレ修理後

車名 ホンダ N BOX
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ45cm
作業日 2021.07.22
修理代金 57,200円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
ご来店ありがとうございました。今回は、ホンダN-BOXの左前フェンダーからフロントバンパーにかけてのこすれ傷の修理をさせていただきました。

前方が見えなくてこすってしまったそうです。
注意してても起こりうる傷の一つだと思います。
所々、塗装がえぐれて下地が見えているところもありました。

しかし!そんな傷も当店にお任せください。
画像の通り、フェンダーからバンパーにかけてプレスラインもふくめ、きれいに仕上げることができました。

お客様にも満足していただけました。

気になっているキズはあるけど、どこに相談すればいいかわからない。とりあえずどのくらいの修理費用が掛かるか知りたい方は少なくないと思います。
実際に傷を確認させていただき、当店、無料で見積りさせていただいています!
お電話でも、WEBからでも構いません!見積り予約できますので、お気軽にご来店ください!

当店「キズ直し」は短期間で、費用コストを抑え、かつキレイに仕上げることが出来るのが特徴です。

代車もご用意しておりますので修理期間中のお車にも困りません!

当店、ピッカーズ清住店へのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。