ピッカーズセルフPLANT5見附店 ホンダ N BOX エグレ修理(2021.06.25)

ピッカーズセルフPLANT5見附店で施工させていただいたホンダ N BOXのエグレ修理事例をご紹介します。

 N BOX エグレ修理前

 N BOX エグレ修理後

車名 ホンダ N BOX
キズの箇所 ステップ
キズの状態 エグレ10cm
作業日 2021.06.25
修理代金 19,800円
修理日数 5 時間
店舗からのコメント
丸新エネルギープラント5見附店セルフSSです。

ホンダ N‐BOXカスタムの左ステップのエグレ キズ10センチを以前から気にされていたようでした。

お客様ご自身でタッチペンをかなりのお店にて探されたのですが、とうとうカラー見つからず(>_<)ダメもとで当店へ。。。。。。

『当店なら大丈夫ですよ!(^^)!』
その返事にビックリされましたし。最初は不安そうでしたが施工後お引き渡しの際にお車をご覧になった際の仕上がりを見て

『どこにキズがあったか判らない!』との反応です。
お車の事なら
丸新エネルギープラント5見附店セルフSSのピッカーズをご利用くださいませ。

ホンダ車
N-BOX
鈑金塗装、きず へこみなおしはピッカーズに!

代車無料です。
お車をお返し時に洗車サービスとささやかながら、室内清掃をしてお渡しします。


ホンダ N‐BOX がキレイになおりました。良かったです(*'▽')

また、長岡市や三条市、燕市からもアクセスしやすい場所にあります。PLANT5見附店様に併設されています、ENEOSのセルフssでございます。

お買い物ついでに是非ご来店お待ちしております。

新潟県見附市上新田町741-1
車のキズ直し
ピッカーズセルフプラント5見附店 セルフ