ピッカーズルート23川越TS店 トヨタ カローラスポーツ ハイブリッド へこみ修理(2022.07.01)

ピッカーズルート23川越TS店で施工させていただいたトヨタ カローラスポーツ ハイブリッドのへこみ修理事例をご紹介します。

 カローラスポーツ ハイブリッド へこみ修理前

 カローラスポーツ ハイブリッド へこみ修理後

車名 トヨタ カローラスポーツ ハイブリッド
キズの箇所 ステップ
キズの状態 へこみ5cm
作業日 2022.07.01
修理代金 15,840円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
トヨタ カローラツーリングえぐれキズ 5cm 15840円

車両移動際にうっかり引っかけて傷になってしまったみたいです。

お客様は初めての修理ということで最初は心配そうな顔をしてらっしゃいましたが、「何でもご質問ください」と話しかけ、安心して頂けるように努めました。

・修理と交換どちらがおすすめか
・安く済ませるにはどれが一番ベストか
・どれくらいの期間で修理が終わるのか

この様な質問がございましたが、一つ一つ丁寧にご説明しご納得いただけましたので、修理を行う事となりました。

当社は自社修理工場の為、技術者にはお客様は毎日車を使用する為、出来る限り早く・きれいに仕上げて欲しいと伝え問題なくスムーズに作業が完了致しました。

修理が終わりお客様に確認して頂きました。新品同様になった修理箇所を見て「修理を依頼して良かった、次からは傷つけない様に気を付けます」と笑顔で仰ってました。丁寧に説明をした事に関しても高評価を頂き、今後の活力になりますね。


☆自社修理工場完備☆ 

・名古屋市・豊山町・鈴鹿に工場ございます。
・車両移動の際はレッカー車での対応もございます。
・ピッカーズ1級検定、2級などの専門工員多数
・技術力に自信あり、なんでもご相談ください。
・その他、板金・塗装・コーティング・ガラス交換などに対応
・保険案件も弊社で代行いたします。何でも度ご相談ください。