ピッカーズコスモS&CCS新柏 アウディ アウディ A4 オールロード クワトロ 線キズ修理(2022.05.24)

ピッカーズコスモS&CCS新柏で施工させていただいたアウディ アウディ A4 オールロード クワトロの線キズ修理事例をご紹介します。

 アウディ A4 オールロード クワトロ 線キズ修理前

 アウディ A4 オールロード クワトロ 線キズ修理後

車名 アウディ アウディ A4 オールロード クワトロ
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 線キズ10cm
作業日 2022.05.24
修理代金 38,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
[車種、傷の種類]
Audi A4 クワトロ フェンダー 線キズ 10cm ¥38000-

[傷になった要因]
バックしていたところすってしまった

[フロー]
直接ご来店していただきお見積しました。値段を提示したところ、他社と同じくらいだったので値引きをさせてもらい値段は合意をもらいました。
日程とお預かりする期間、代車等も一緒に相談させてもらいご納得していただけました。
5日間ほどお預かりして洗車をしたのちにご納車いたしました。ありがとうございました。

[お見積]
当店は値段をわかりやすくするために定規を使いお客様にみえるかたちでお見積を致します。
国産車、外車で値段が分かれておりどちらとも一緒にキズと長さを確認した上でお値段を提示させていただいてますので、お互いに間違えることなく安心して見積もりができます。
他にも「これ直せるのかな?」「保険で直したほうがいいのかな」等々、分からないことがありましたら気軽にご相談してくださいませ!