ピッカーズコスモS&CCS夏見台 ダイハツ ウェイク へこみ修理(2023.03.22)

ピッカーズコスモS&CCS夏見台で施工させていただいたダイハツ ウェイクのへこみ修理事例をご紹介します。

 ウェイク へこみ修理前

 ウェイク へこみ修理後

車名 ダイハツ ウェイク
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ3cm
作業日 2023.03.22
修理代金 47,190円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
【車種・キズの種類】
ダイハツ ウェイク
右前ドア ヘコミ 3cm
右前ドア 線キズ 30cm

【フロー】
キズが出来てしまったことでご来店されました。
最初にご来店されたときは当たった時についた塗装がついていただけだったので、洗車と研磨で落ちました。
しかし、よく見ると小さなヘコミ傷がありそのほかにも長い線キズのようなものがありました。
キズのお見積もりを見せたところ、そのままやって頂く形になりました。

お預かりしていた期間は3日間ですが、傷の方は1日間くらいで直る程度のもので当初の予定より早くお客様のもとにご納車できました。

【車のキズでお悩みのあなたへ】
最後のお客様チェックで多くのお客様が満足していただいております。小さな傷から大きな傷まで、または部品が別途でかかるような大掛かりなものまできれいに仕上げご納車致します。
もし「こんな傷でも直るの?」「小さいけど直せる?」とうのご不明点がある方、是非お気軽にご来店くださいませ!!!


コスモ石油販売株式会社 S&CCS夏見台
TEL 047-779-8379 FAX 047-429-3079
E-mail : natsumidai@cosmo-sales.co.jp