ピッカーズコスモS&CCS夏見台 日産 リーフ 線キズ修理(2023.05.11)

ピッカーズコスモS&CCS夏見台で施工させていただいた日産 リーフの線キズ修理事例をご紹介します。

 リーフ 線キズ修理前

 リーフ 線キズ修理後

車名 日産 リーフ
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 線キズ30cm
作業日 2023.05.11
修理代金 55,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
【車種・キズの種類】
日産 リーフ
ボンネット キズ 30cm

【フロー】
ボンネットに何かをこすってキズが出来てしまったことでご来店頂きました。
(※ボンネットと屋根のキズ直しはボディリペアでは取り扱っていない箇所にはなりますが、キズの状態では引き受ける場合がございます。)
今回は直せる範囲だったのでお引き受けさせていただきました。

こすった跡には塗料のようなものがついていましたが、その下にも若干の傷がついてしまっていたので通常通りのリペア方式できれいに仕上げました。

洗車後お客様と一緒にキズの確認をして頂き、ご納車させていただきました。満足なご回答頂き誠にありがとうございました。

【車のキズでお悩みのあなたへ】
最後のお客様チェックで多くのお客様が満足していただいております。小さな傷から大きな傷まで、または部品が別途でかかるような大掛かりなものまできれいに仕上げご納車致します。
もし「こんな傷でも直るの?」「小さいけど直せる?」とうのご不明点がある方、是非お気軽にご来店くださいませ!!!


コスモ石油販売 S&CCS夏見台
TEL 047-779-8379 FAX 047-429-3079
E-mail : natsumidai@cosmo-sales.co.jp