ピッカーズコスモS&CCS流山インター南 日産 ラフェスタ へこみ修理(2022.03.15)

ピッカーズコスモS&CCS流山インター南で施工させていただいた日産 ラフェスタのへこみ修理事例をご紹介します。

 ラフェスタ へこみ修理前

 ラフェスタ へこみ修理後

車名 日産 ラフェスタ
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ21cm
作業日 2022.03.15
修理代金 49,500円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
【車種 キズの種類】
 日産 ラフェスタ へこみキズ 21センチ 49500円

【原因】
 社有車として営業周りの際、単独で柱にぶつかり傷がついてしまった

【お客様とのやり取り】
 何か所かヘコミや傷があり直してほしいとのことで御来店頂きました。車検と一緒に実施すると費用はどのくらいか?またキズ一つ一つの直す費用はどのくらいか気になっていました。
 まずキズ1つ1つの値段や、傷の場所や傷の種類で値段が変わることをご説明の上お客様の目の前で専用のメジャーを使用して値段をご説明しました。一度知り合いの板金工場などで見積もってもらったことがあるらしく、思ってたよりコスモだと安くできるとの感想を頂きました。
 最終的に一番大きい傷を治すことで決まり、車検費用もその場で説明しご成約頂きました。

【お客様の反応】
 「思った以上にキレイに仕上げてくれてありがとう」と開口一番にお言葉を頂きました。車検もできてキズも直せて日数もそんなにかかっていなかったことに感動したようで大変お喜びになられていました。
 今後もなにかあったらコスモを使うと一言ももらい、わたくしたちも励みになりました。
 またのご利用お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。