ピッカーズコスモロマン三室戸SS店 ホンダ フィット エグレ修理(2022.05.20)

ピッカーズコスモロマン三室戸SS店で施工させていただいたホンダ フィットのエグレ修理事例をご紹介します。

 フィット エグレ修理前

 フィット エグレ修理後

車名 ホンダ フィット
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 エグレ40cm
作業日 2022.05.20
修理代金 42,900円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
ホンダ フィット フェンダー えぐれキズ 40cm

以前擦ってしまって修理費用が高くつくとの事でタッチペンにて補修されてました。
今回キズ直しという事でへこみキズではありましたがお客様のご意向でキズだけ直したいとの事で見積もりをさしていただきました。
へこみを直さない場合の仕上がり予想と金額と日数をお伝えしたところ納得していただき予約をしていただきました。

今回のキズ直しはへこみを直さずえぐれキズのみの内容でしたので技術者と打ち合わせをして作業に取り掛かってもらいました。

修理が終わりお客様に確認していただいたところ、思ってた以上にキレイになってて嬉しいと言っていただけました。
ただ今回はへこみはそのままなのでまたへこみを直したくなった時はお願いしますと言っていただけました。

今回のお車はへこみキズをえぐれキズでのキズ直しでした。
当店では修理内容等のご希望をしっかりとヒアリングさせていただいております。
お客様のご要望に応えられるように修理パターンがいろいろありますので是非お見積りだけでもよろしくお願いします。