ピッカーズコスモロマン三室戸SS店 日産 デイズ ルークス エグレ修理(2022.06.27)

ピッカーズコスモロマン三室戸SS店で施工させていただいた日産 デイズ ルークスのエグレ修理事例をご紹介します。

 デイズ ルークス エグレ修理前

 デイズ ルークス エグレ修理後

車名 日産 デイズ ルークス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ10cm
作業日 2022.06.27
修理代金 62,260円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
日産 デイズルークス フロントバンパー、左フロントドア、右リアドア

助手席に乗られてた方がドアを開けた時に駐車場の壁にぶつけてしまったとの事でした。
見積もり時に他に気なるキズが無いかヒアリングをしたところ、フロントバンパーと右リアドアにキズがあると教えて頂きました。
修理の内容、日数、金額を説明をさしていただき、納得してもらい予約をしていただきました。

今回は3カ所のキズ直しだったので技術者にも傷の種類、お客様の希望修理日数等を打ち合わせして作業に取り掛かって頂きました。
当初の予定よりも早く仕上げて頂き、お客様に連絡をしたところ大変喜んでいただきました。
仕上げ確認をしていただきとてもキレイになったと喜んでいただきました。

鈑金よりも格段に料金が安いので正直、仕上がりに不安はあったけどこんなにキレイなると思わなかったとの言葉を頂き嬉しく思う反面、まだキズ直しの認知度が低いのかと思いました。
より多くの人にピッカーズを知ってもらう為に日々の告知活動等をしていきますので是非、無料見積もりだけでもよろしくお願いします!!