ピッカーズプラザ汐路店 ジャガー ジャガー XEシリーズ エグレ修理(2022.01.20)

ピッカーズプラザ汐路店で施工させていただいたジャガー ジャガー XEシリーズのエグレ修理事例をご紹介します。

 ジャガー XEシリーズ エグレ修理前

 ジャガー XEシリーズ エグレ修理後

車名 ジャガー ジャガー XEシリーズ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ35cm
作業日 2022.01.20
修理代金 49,000円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
〈車種・キズの種類〉
ジャガー XE バンパー えぐれキズ 35㎝ 49,000円

〈傷になった原因〉
不注意で擦ってしまってどうしようかと困っていたところ、
以前板金修理をさせていただいたお客様にご紹介頂きご来店いただきました。
「他の工場で見積りをとった際に、値段が高かったので安く直せない?」
とご相談を受けたとのことで、お車を見せて頂くことになりました。

キズの程度を確認させていただき、リペアと比較して面積が大きかったこともあり、板金修理をオススメさせていただきました。

値段を確認いただきそのまま修理のご予約もいただきました!

〈お客様の反応〉
お値打ちに、且つキレイに仕上がりお客様にも喜んで頂けました!お客様に喜んで頂くことが私たちも一番嬉しいです(^^)
気を付けて安全運転で快適なカーライフをお過ごしください♪

板金修理後は当店にて洗車と室内清掃をして
ピカピカの状態で納車させて頂きました!
ありがとうございました!

☆★ーーーーーーーーーーーーーーー

【板金修理お任せ下さい!】
当店では簡易補修から本格的な板金修理・部品交換ま
お客様のご希望・ご予算にあった修理方法をご提案させて頂きます。

『本当は直したいけど・・いくらで直るのかな?』

『安くキレイに直らないかな??』

何でもご相談下さい♪
まずはお気軽に無料お見積りにぜひお越しください!

エザキ株式会社 プラザ汐路店
TEL 052-852-2005

ーーーーーーーーーーーーーーー☆★