ピッカーズプラザ汐路店 トヨタ ヴェルファイア エグレ修理(2022.11.12)

ピッカーズプラザ汐路店で施工させていただいたトヨタ ヴェルファイアのエグレ修理事例をご紹介します。

 ヴェルファイア エグレ修理前

 ヴェルファイア エグレ修理後

車名 トヨタ ヴェルファイア
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ30cm
作業日 2022.11.12
修理代金 38,900円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
〈車種・キズの種類〉
ヴェルファイア フロントバンパー エグレキズ
30㎝ 38,900円

〈傷になった原因〉
駐車する際に前のブロックに気付かずガリっとやってしまったそうです。

〈お客様とのやりとり〉
ピッカーズの見積予約でご来店いただきました。
キズを見させていただいた際、お客様は「結構金額かかりますかね・・?」「キレイに直りますか?」と高額な修理費用がかかるかもと心配されてました。
キズの状態から板金修理塗装での修理でキレイに直ることと、金額をお伝えしたところ、そのままご予約いただきました!

〈お客様の反応〉
「思ったよりも安くキレイに直って良かった!」と言っていただけて良かったです!
修理後洗車と室内清掃を施工させていただき、すごいキレイになったね!と大変喜んでいただけました!

今回はご利用ありがとうございました!何かあればいつでもまたご相談下さい!


☆★ーーーーーーーーーーーーーーー

【板金修理お任せ下さい!】
当店では簡易補修から本格的な板金修理・部品交換まで
お客様のご希望・ご予算にあった修理方法をご提案させて頂きます。

『本当は直したいけど・・いくらで直るのかな?』

『安くキレイに直らないかな??』

何でもご相談下さい♪
まずはお気軽に無料お見積りにぜひお越しください!
エザキ株式会社 プラザ汐路店
TEL 052-852-2005

ーーーーーーーーーーーーーーー☆★