ピッカーズプラザ汐路店 BMW BMW 4シリーズ 線キズ修理(2023.03.04)

ピッカーズプラザ汐路店で施工させていただいたBMW BMW 4シリーズの線キズ修理事例をご紹介します。

 BMW 4シリーズ 線キズ修理前

 BMW 4シリーズ 線キズ修理後

車名 BMW BMW 4シリーズ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 線キズ100cm
作業日 2023.03.04
修理代金 200,000円
修理日数 7 日
店舗からのコメント
〈車種・キズの種類〉
BMW 4シリーズ 4パネル板金修理塗装
Rrバンパー 線キズ
100㎝ 200,000円

〈傷になった原因〉
駐車する際にガリっとやってしまったとのこと。

〈お客様とのやりとり〉
「このキズキレイに直りますか??」とキズの見積でご来店頂きました。
概算お見積りをお伝えし、代車の手配等させていただき、そのままご予約いただきました!ありがとうございます!
4パネルと広範囲でキズがついていましたが、ガリキズで深く凹んだ部分はありませんでした。そのため鈑金修理塗装でキレイに直ることと、広範囲のため塗装代がかかることもご一緒にお伝えさせていただきました。

〈お客様の反応〉
「キレイに直って良かったわ!」と大変喜んでいただけました!
手洗い洗車と室内清掃をさせていただきピカピカにして納車させていただきました!

今回はご利用ありがとうございました!何かあればいつでもまたご相談下さい!

☆★ーーーーーーーーーーーーーーー

KeePerコーティングも板金修理後施工可能です!

ご予約はお電話か当店ホームページからお願いします!

HPはコチラ↓↓↓

https://www.keepercoating.jp/proshop/aichi/city1082/03217/

☆★ーーーーーーーーーーーーーーー

【板金修理お任せ下さい!】
当店では簡易補修から本格的な板金修理・部品交換まで
お客様のご希望・ご予算にあった修理方法をご提案させて頂きます。

『本当は直したいけど・・いくらで直るのかな?』

『安くキレイに直らないかな??』

何でもご相談下さい♪
まずはお気軽に無料お見積りにぜひお越しください!
エザキ株式会社 プラザ汐路店
TEL 052-852-2005

ーーーーーーーーーーーーーーー☆★