ピッカーズセルフ春木台店 トヨタ ヴェルファイア へこみ修理(2022.06.22)

ピッカーズセルフ春木台店で施工させていただいたトヨタ ヴェルファイアのへこみ修理事例をご紹介します。

 ヴェルファイア へこみ修理前

 ヴェルファイア へこみ修理後

車名 トヨタ ヴェルファイア
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2022.06.22
修理代金 120,000円
修理日数 10 日
店舗からのコメント
トヨタ ヴェルファイア えぐれキズ

傷になった原因
前方の車をよけたら縁石に当たってしまい「バンパー」と「フェンダー」にキズがついてしまったみたいです。

お客様とのやりとり
純正のエアロパーツは穴が空いて修理ができないため交換になる為他社での見積りで左右セットでのエアロパーツの取り寄せになるため値段が高額だった為、当店での値段にも心配していました。

住田副店長が部品メーカーに問い合わせ何とか左側だけで部品が出ないか問い合わせたところ片方だけ出るとのことで他社との見積もりとの差が大きく出ました。
そこで当店でお車の修理の依頼を承りました。

お客様は修理の期間お車がないと普段の生活で困るため修理の期間当店の代車をご利用いただきました。

お客様の反応
修理が終わりお客様に確認してもらいました。フロントバンパーと板金修理したフェンダーも綺麗に仕上がっており大満足されていました。
また、当店、セルフ春木台店はキーパープロショップの為、板金仕上がり後キーパーコーティングもご一緒に施工させました。
板金で綺麗に仕上がりさらにボディー全体も綺麗になりお客様は大満足されていました。