ピッカーズDr.Drive入船桜川店 マツダ デミオ エグレ修理(2019.08.21)

ピッカーズDr.Drive入船桜川店で施工させていただいたマツダ デミオのエグレ修理事例をご紹介します。

 デミオ エグレ修理前

 デミオ エグレ修理後

車名 マツダ デミオ
キズの箇所 ドアミラー
キズの状態 エグレ5cm
作業日 2019.08.21
修理代金 12,000円
修理日数 3 時間
店舗からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive入船桜川SSです。

今回の修理はミラーのエグレキズになります。

会社のお車でやっちゃいました。タッチペンでごまかしてはあるのですが・・・。ちょっと目立ちますよね。
会社の車だけど会社に報告できないし、直すと高い・・・。なんてよくありますよね。
そんなときはピッカーズにおまかせください!ディーラーさんや板金屋さんと違い費用やお時間もだいぶ抑えられますので一度ご相談ください!

当社の職人にお願いして最速で修理してもらいました。
お急ぎでも手抜きなど一切ございません!マツダ車は塗装が独特で少し苦労していましたが、仕上がりバッチリ!さすが!
出勤前にお預かりして、お仕事に支障なくお引き渡しすることができました。

お客様も「こんなに早く綺麗に直るなんてすごい!」と喜ばれておりました!
ありがとうございました!お仕事頑張ってください!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

中央区 目黒区 品川区 大田区 世田谷区 渋谷区 杉並区 中野区 新宿区 豊島区 板橋区 北区 足立区 三鷹市 調布市 狛江市 多摩市 からもご来店頂いております。
#八丁堀 #エネオス #キズ直し #安い #早い #綺麗

日新商事株式会社 
Dr,Drive入船桜川SS
東京都中央区入船1-3-5