ピッカーズDr.Drive入船桜川店 トヨタ プリウス エグレ修理(2019.09.23)

ピッカーズDr.Drive入船桜川店で施工させていただいたトヨタ プリウスのエグレ修理事例をご紹介します。

 プリウス エグレ修理前

 プリウス エグレ修理後

車名 トヨタ プリウス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ5cm
作業日 2019.09.23
修理代金 12,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive入船桜川SSです。

今回の修理箇所は
リヤバンパーエグレ
リヤバンパー線キズです。

コーティングのご相談で来店されたお客様ですが車両の確認をしましたところ、小さいですがリヤバンパーにエグレキズと線キズがあり、せっかく良いコーティングをするので直してからコーティングされては?とお勧めしましたところ
「直したいんだけど時間が・・・」
となり、直してからのコーティングだと時間がタイトで厳しかったのですが、当社の職人に相談しましたところ、
「なんとかするので任せてください!」
と頼もしい返答をいただくことができできましたので、急遽このままお預かりして直してからコーティングをすることになりました。

画像のとおり綺麗に直すことができ、当店お勧めのWダイヤモンドキーパーも施工することができ最高の状態でお渡しすることができました!ありがとうございました!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

中央区 目黒区 品川区 大田区 世田谷区 渋谷区 杉並区 中野区 新宿区 豊島区 板橋区 北区 足立区 三鷹市 調布市 狛江市 多摩市 からもご来店頂いております。
#八丁堀 #エネオス #キズ直し #安い #早い #綺麗

日新商事株式会社 
Dr,Drive入船桜川SS
東京都中央区入船1-3-5