ピッカーズDr.Drive入船桜川店 トヨタ ノア へこみ修理(2019.10.13)

ピッカーズDr.Drive入船桜川店で施工させていただいたトヨタ ノアのへこみ修理事例をご紹介します。

 ノア へこみ修理前

 ノア へこみ修理後

車名 トヨタ ノア
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ60cm
作業日 2019.10.13
修理代金 54,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
★12月予約キャンペーン実施中★
詳しくは当店の店舗ページの下にある「店舗からのお知らせ」をご覧ください!

いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive入船桜川SSです。

今回の修理箇所は助手席側スライドドアのへこみキズです。

壁に気を取られていてポールに気付かずにぶつけてしまったようです。
大きな車なので窓より下にポールやガードレールがあると気づきにくいのと、サイドミラーの死角になってしまう所なのでやってしまいがちですね。
ドアの角の部分は構造上修理が難しく、さらにスライドドアは面積が広くへこみキズの場合は広範囲にゆがみが発生してしまうので、どうしてもゆがみが残ってしまう為お客様の了承を得てから作業をやらせていただきました。

画像はあえてゆがみが強調されるように白いラインが映り込むように撮影しました。普通に見たぐらいでは全然わからないのですが、やはり多少のゆがみが残ってしまい心配していたのですが。
お客様から「全然わからないから大丈夫だよ!ここまで綺麗に直るとは思わなかった!」と言っていただき安心しました。ありがとうございました!

ただいま12月予約キャンペーン実施中です!今までこのキズが気になっていたけど…というお客様はこの機会にいかがでしょうか?詳しくは当店の店舗ページの下にある「店舗からのお知らせ」またはTELにてお問い合わせください!
愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

中央区 港区 千代田区 台東区 墨田区 江東区 墨田区 渋谷区 目黒区 品川区 大田区 世田谷区 台東区 江戸川区 からもご来店頂いております。
#八丁堀 #エネオス #キズ直し #安い #早い #綺麗

日新商事株式会社 
Dr,Drive入船桜川SS
東京都中央区入船1-3-5