ピッカーズDr.Drive戸田中央店 トヨタ ハイエースバン へこみ修理(2020.05.16)

ピッカーズDr.Drive戸田中央店で施工させていただいたトヨタ ハイエースバンのへこみ修理事例をご紹介します。

 ハイエースバン へこみ修理前

 ハイエースバン へこみ修理後

車名 トヨタ ハイエースバン
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ45cm
作業日 2020.05.16
修理代金 48,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive戸田中央SSです。

今回の修理箇所は
左後ろドア ヘコミ3cm
左後ろフェンダー ヘコミ45cm
の修理になります。

毎年車検でお世話になっているお客様で、車検とセットでへこみも直させていただきました。
こちらの箇所は定番の箇所ですね。特にハイエース等の長い車は内輪差でやっちゃう箇所ですね。
しかもハイエースは1パネルの面積が大きく修理が困難になる場合も多いのですが、今回はドアからフェンダーにまたぐ広範囲の修理ですが比較的軽傷な部類ではないでしょうか。
ドア後ろのタイヤハウスの前部分のへこみが結構大きかったのですが、画像の通りどこを直したのかわからないぐらいにキレイに直すことが出来ました!
お客様にも喜んでいただき「また来年もよろしくね!」とおっしゃっていただきました!
来年もって車検のことですよね?もしまたぶつけてしまってもいつでもご来店ください!
次回もお待ちしてます!ありがとうございました!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

蕨市 川口市 和光市 朝霞市 志木市 さいたま市 練馬区 板橋区 北区 足立区 からもご来店頂いております。
#戸田 #エネオス #キズ直し #安い #早い #綺麗

日新商事株式会社 
Dr,Drive戸田中央SS
埼玉県戸田市上戸田2-31-11