ピッカーズDr.Drive戸田中央店 ホンダ ステップワゴン スパーダ エグレ修理(2020.06.11)

ピッカーズDr.Drive戸田中央店で施工させていただいたホンダ ステップワゴン スパーダのエグレ修理事例をご紹介します。

 ステップワゴン スパーダ エグレ修理前

 ステップワゴン スパーダ エグレ修理後

車名 ホンダ ステップワゴン スパーダ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ10cm
作業日 2020.06.11
修理代金 18,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
「web予約で見積もりキャンペーン」実施中!
webから当店への見積もり予約をしていただき、来店して見積もりをすると、もれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント中です!詳しくはトップページに記載してありますのでご確認ください。
期間は7月1日~8月31日となりますので、「このキズいくらぐらいで直せるんだろ?」と悩まれている方は是非この機会にご来店ください!

いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive戸田中央SSです。

ピッカーズサイトからご登録いただきましたお客様の修理事例です。
今回の修理箇所は
フロントバンパー エグレ10cm
           線キズ10cm
の修理になります。

まだまだピカピカのお車ですが、バンパーのエグレキズになると下地が見えてしまい目立ってしまいますね。
ダクト部分も少しキズがあり、こちらは塗装されていない部品ですので交換部品となってしまいますが、洗ってみたら全然目立たなくなったので今回は交換せずにすみました。
お客様も「綺麗に直ってる!全然わからないよ!」おっしゃっていただきました!
ダクトの部分は気になるようでしたら部品の手配もいたしますのでお声掛けください。
ありがとうございました!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

蕨市 川口市 和光市 朝霞市 志木市 さいたま市 練馬区 板橋区 北区 足立区 からもご来店頂いております。
#大宮 #エネオス #キズ直し #安い #早い #綺麗

日新商事株式会社 
Dr,Drive戸田中央SS
埼玉県戸田市上戸田2-31-11