ピッカーズDr.Drive戸田中央店 日産 セレナ へこみ修理(2020.06.12)

ピッカーズDr.Drive戸田中央店で施工させていただいた日産 セレナのへこみ修理事例をご紹介します。

 セレナ へこみ修理前

 セレナ へこみ修理後

車名 日産 セレナ
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ10cm
作業日 2020.06.12
修理代金 14,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
「web予約で見積もりキャンペーン」実施中!
webから当店への見積もり予約をしていただき、来店して見積もりをすると、もれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント中です!詳しくはトップページに記載してありますのでご確認ください。
期間は7月1日~8月31日となりますので、「このキズいくらぐらいで直せるんだろ?」と悩まれている方は是非この機会にご来店ください!

いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive戸田中央SSです。

今回の修理箇所は
左前フェンダー ヘコミ10cm
バンパー エグレ30cm
の修理になります。

いつも当店をご利用いただいているお客様で「病院に停めておいたらぶつけられた!体を治しに行ってるのに車は壊されちゃったよ」とお怒りでした。
おまかせください!我々は体は治せませんけど車はキレイに直させていただきます!
バンパーからフェンダーにかけての修理ですと、程度にもよりますが部品の継ぎ目の隙間がなかなか合わない場合が多いので心配だったのですが綺麗に直すことが出来ました。
お車はバッチリ直させていただきました!あとは体ですね!早く良くなるといいですね!ありがとうございました!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

蕨市 川口市 和光市 朝霞市 志木市 さいたま市 練馬区 板橋区 北区 足立区 からもご来店頂いております。
#病院 #エネオス #キズ直し #安い #早い #綺麗

日新商事株式会社 
Dr,Drive戸田中央SS
埼玉県戸田市上戸田2-31-11