ピッカーズDr.Drive戸田中央店 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン パサート エグレ修理(2021.01.15)

ピッカーズDr.Drive戸田中央店で施工させていただいたフォルクスワーゲン フォルクスワーゲン パサートのエグレ修理事例をご紹介します。

 フォルクスワーゲン パサート エグレ修理前

 フォルクスワーゲン パサート エグレ修理後

車名 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン パサート
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ38cm
作業日 2021.01.15
修理代金 39,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive戸田中央SSです。

今回の修理箇所はリヤバンパーのエグレキズです。

駐車場の壁にこすってしまったようです。
メッキ部分があるのですがこちらは無事でした。メッキパーツは修理ができないため部品交換となり、パーツ単体で設定があればいいのですがバンパーと一体型だとバンパー交換になってしまう為かなりの高額になってしまいます。

お客様はこの金額でちゃんと直るのか心配されていましたが、仕上がりはご覧のようにとてもキレイに修復することができ大変喜んでいただきました。ありがとうございました!

車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

蕨市 川口市 和光市 朝霞市 志木市 さいたま市 練馬区 板橋区 北区 足立区 からもご来店頂いております。
#戸田 #メッキ #キズ直し #安い #早い #キレイ

日新商事株式会社 
Dr,Drive戸田中央SS
埼玉県戸田市上戸田2-31-11
TEL:048-444-1531