ピッカーズDr.Drive戸田中央店 日産 キューブキュービック へこみ修理(2021.01.29)

ピッカーズDr.Drive戸田中央店で施工させていただいた日産 キューブキュービックのへこみ修理事例をご紹介します。

 キューブキュービック へこみ修理前

 キューブキュービック へこみ修理後

車名 日産 キューブキュービック
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2021.01.29
修理代金 36,000円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive戸田中央SSです。

今回の修理箇所はリヤフェンダーのへこみキズです。

ドアからフェンダーにかけて広範囲に及ぶへこみ修理のお見積りでご来店したお客様の修理事例になります。
画像ではわかりにくいのですが、へこみの範囲が広くドア全体が歪んでしまっている状態でした。
当社の職人に確認しましたところ、さすがに歪みが残るので、ドアは交換してフェンダーはへこみ修理をすることになりました。
新品ですとドア単品での部品供給となるため、ドアノブ、ガラス、バイザー、内装等を移植しなければならないため、かなりの金額になってしまいます。ですので程度の良い中古部品探し対応させていただきました。
同グレードの中古部品でもプライバシーガラス等細かいところが違うところがあり、部品が届いてみないとわからない状態だったのですが、幸運にも最小限の内装交換だけで大丈夫でした。中古部品ですと細かいキズがあって手直しをしないといけないのですが、こちらも幸運なことに磨きだけで大丈夫でした。
仕上がりは画像の通りとても修理したとは思えないほど綺麗になりました!

お支払いはお客様のご希望で保険で対応させていただきました。ありがとうございました!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

蕨市 川口市 和光市 朝霞市 志木市 さいたま市 練馬区 板橋区 北区 足立区 からもご来店頂いております。
#ドア交換 #エネオス #保険 #安い #早い #キレイ

日新商事株式会社 
Dr,Drive戸田中央SS
埼玉県戸田市上戸田2-31-11
TEL:048-444-1531