ピッカーズDr.Drive戸田中央店 ルノー ルノー メガーヌ エグレ修理(2022.06.25)

ピッカーズDr.Drive戸田中央店で施工させていただいたルノー ルノー メガーヌのエグレ修理事例をご紹介します。

 ルノー メガーヌ エグレ修理前

 ルノー メガーヌ エグレ修理後

車名 ルノー ルノー メガーヌ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ7cm
作業日 2022.06.25
修理代金 30,360円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
☆「amazonキャンペーン」実施中!☆
webから当店への見積もり予約をしていただき、来店して見積もりをすると、もれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント中です!詳しくはトップページに記載してありますのでご確認ください。
期間は12月25日までとなりますので、「このキズいくらぐらいで直せるんだろ?」と悩まれている方は是非この機会にご来店ください!
さらに!! 12月実施の修理を予約いただいたお客様には驚愕の特典がございます!詳しくはご来店もしくはお電話でお問い合わせください!数に限りがございますのでお早めに!

いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive戸田中央SSです。

今回の修理箇所は
フロントバンパーのエグレキズの修理です。

いつもご来店いただいているお客様で、洗車の拭き上げをしているときにキズに気付き、お声をかけさせていただきました。
ご本人も気にしてる様子で「いくらぐらいで直るかな?」と聞かれましたのでお値段をお伝えした所、「じゃあやっちゃおう!」と即決でした!
「あとついでにホイルもできる?」とホイルのキズも気になっていたご様子で日を改めて修理させていただきました。
車高の低いお車で修理箇所も下の方なので仕上がりが少し心配でしたが、全然問題なくホイルも綺麗に直すことができお客様も大変ご満足のご様子でした!ありがとうございました!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

蕨市 川口市 和光市 朝霞市 志木市 さいたま市 練馬区 板橋区 北区 足立区 からもご来店頂いております。
#戸田 #エネオス #ホイル #安い #早い #キレイ

日新商事株式会社 
Dr,Drive戸田中央SS 損保ジャパン損害保険代理店 
埼玉県戸田市上戸田2-31-11
TEL:048-444-1531