ピッカーズDr.Driveセルフ早良店 マツダ CX-8 エグレ修理(2021.06.10)

ピッカーズDr.Driveセルフ早良店で施工させていただいたマツダ CX-8のエグレ修理事例をご紹介します。

 CX-8 エグレ修理前

 CX-8 エグレ修理後

車名 マツダ CX-8
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ26cm
作業日 2021.06.10
修理代金 31,900円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
マツダ cx-8 バンパーえぐれキズ 26㎝ 31,900円

駐車時に接触してしまい、バンパーに傷がついてしまったようです。
以前、当店が改装工事中にお問い合わせいただいた経緯からお話が弾み、ご家族でご相談された結果、当店でのリペアを実施することになりました。

日ごろからお車を必要とする生活をされているようなので、修理期間中は当店の代車を無料でお貸ししております。
修理期間に関しては、ご希望の当日返しに沿えるよう、工場スタッフ・回送スタッフと連携を取り、お伝えしていた時間通りにご納車することができました。

納車時にはきれいに仕上がったことにとてもご満足いただくことができ、大変喜んでいただきました。
「皆さんとても愛想もよく、親切な対応でした!」
アンケートにも、このようなコメントをいただくことができ、私たちの今後の活力にもなります!

「次回はぜひ洗車でお世話になります!」と、笑顔でお帰りになられました。
ぜひ、お待ちしております!

☆★納車時には、全車両「洗車・車内清掃」を実施しております☆★