ピッカーズ新丸太町店 レクサス レクサス IS250 へこみ修理(2021.10.17)

ピッカーズ新丸太町店で施工させていただいたレクサス レクサス IS250のへこみ修理事例をご紹介します。

 レクサス IS250 へこみ修理前

 レクサス IS250 へこみ修理後

車名 レクサス レクサス IS250
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2021.10.17
修理代金 51,700円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
傷になった原因

ブロック塀の突起物にバンパーがあたり、穴まで空いてしまったとのことです。

お客様とのやりとり

ディーラーでの見積もりでは、新品交換で12万以上するとのことでした。
前回もご利用いただいていたお客様で、なんとか直せないものかとのご依頼でした。
工場に確認したところ目立たなくすることが出来るとのことでお客様にご説明し実施となりました。

技術者に特別依頼した事

お客様は毎日、車を利用するので、出来るだけ早く・きれいに仕上げて欲しい旨を技術者にお願いしました。
技術者からの報告で、キズが目立たないように、バンパーを修理し、特に問題もなくスムーズに作業は完了したそうです。

お客様の反応

修理が終わりお客様に確認してもらいました。新品同然になったバンパーを見て、「修理を依頼して良かった!この価格と日数でこの仕上がりなら満足です。」とお言葉を頂きました。

このように、バンパーに穴が空いてしまい交換になると高額になってしまう事がございます。
当店では、諦めた穴あきでも状況によっては補修でお直しが出来ることがございます。
気になるお客様は、見積もりお待ちしております。