ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店 トヨタ アルファード 線キズ修理(2023.01.18)

ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店で施工させていただいたトヨタ アルファードの線キズ修理事例をご紹介します。

 アルファード 線キズ修理前

 アルファード 線キズ修理後

車名 トヨタ アルファード
キズの箇所 ドア
キズの状態 線キズ75cm
作業日 2023.01.18
修理代金 44,440円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
今回はスライドドアのキズの修理事例になります。

お車はトヨタ アルファードです。
左側のスライドドアに広範囲に線キズがついてしまいました。
ピッカーズの料金表では傷の大きさが60㎝までしか記載されていませんが、今回のキズの大きさは75㎝ありました。
このような場合は店頭にて料金をご案内させていただいております。
今回もご来店時に料金、修理日数、リペアにおけるメリット・デメリット等のご説明をさせて頂き、ご予約を頂きました。

お預かりしたお車は、当社リペア工場にて専任者がこだわりを持って作業を行いました。工場でのリペア完了後、店舗にて洗車・室内清掃を行い、完成です。

お客様に仕上がりをご確認頂いたところ、非常にご満足いただけました。

この度は、当店を御利用頂き誠にありがとうございました。

内訳

線キズ 75㎝ ¥44,440(税込み)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見積無料!!代車もご用意致します!!
注)代車ご利用の場合、保証料¥1,100頂戴いたします。
豊明市はもちろん,名古屋市緑区 天白区 東郷町 刈谷市 大府市 みよし市 豊田市 知立市 等からもご来店頂いております。

お気軽にご相談下さい!!
県道57号線沿い西田交差点近く
ファミリーマートさんと豊明消防署さんが目印です!

日新商事株式会社 
Dr.Driveセルフ豊明沓掛SS
豊明市沓掛町志水60番地
TEL 0562-92-7019