ご利用の流れ

板金修理のご予約から、大切なお車のお引渡しまでのご利用の流れをご紹介します。

Step1 無料お見積り予約

まずは、最寄りのピッカーズ店舗を検索。ご予約フォームからお申し込みください。お申込みいただいたあと、店舗のスケジュール状況を担当者から折り返しご連絡いたします。
※店舗の混み具合により日程の変更をお願いする場合もございます。
またはフリーダイヤル0120-66-1208(9:00~20:00 年中無休)でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Step2 ご来店

ご予約いただいた後は店舗へお越しください。ご不明な点、ご不安な点などお気軽にご相談ください。

Step3 受付/カウンセリング

実際にお車を拝見しながら、キズやへこみの状況を詳しく確認させていただきます。

Step4 修理方法のご提案/お見積り書作成

お客様のご要望をうかがいながら、専門スタッフが最適な修理方法を具体的にご提案します。それに合わせた詳細なお見積り書も、その場で作成いたします。

Step5 お預かり・修理

修理の間、お車を大切にお預かりします。代車サービスのご用意もございます。オプションサービスについては、各店舗ページをご確認ください。
実際の補修作業についてはこちらをご確認ください。

※代車サービスの料金の有無は店舗により異なります。詳しくはお問合せください。

Step6 お支払い・お会計

店舗までお越しいただき、修理箇所の仕上がりをご確認いただいた上でご清算をお願いいたします。クレジットカードでのお支払いにも対応しております。
修理が終わりましたら大切なお車のお引き渡しです。
どうぞ、お気をつけてお帰りください!

※店舗によって対応可能なカードが異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。