ピッカーズLaPit春日井店 三菱 アウトランダーPHEV 線キズ修理(2021.05.30)

ピッカーズLaPit春日井店で施工させていただいた三菱 アウトランダーPHEVの線キズ修理事例をご紹介します。

 アウトランダーPHEV 線キズ修理前

 アウトランダーPHEV 線キズ修理後

車名 三菱 アウトランダーPHEV
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 線キズ10cm
作業日 2021.05.30
修理代金 15,400円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
三菱 アウトランダーPHEV
右リアフェンダー線キズ10㎝・左リアドアへこみキズ2㎝
右リアバンパーえぐれキズ2㎝
総額 44000円の修理です。

当店の修理事例をご覧になり、ネットから見積り来店予約を頂きました。

見積り時、お話を伺ったところディーラーさんで20万の見積りが出た!っとビックリされていました。

当店スタッフが見積り提示させていただいたところディーラーさんよりかなりお値打ちに修理できるとの事でその場で修理依頼を頂きました。

ボディにキーパーさんのダイヤモンドキーパーを施工されて
いるとの事で同時にダイヤモンドキーパーの部分施工もお任せいただきました。

仕上がり確認では、安いからどんな仕上がりなんだろう?っと少し心配だったとの事でしたが、仕上がりを見てどこを直したのか分からないね。
すごくキレイに直っているとお喜びになられていました。

お帰り際も、何もない方がいいけど何かあったらまたお願いねっと笑顔でお帰りになられました。

この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。