ピッカーズLaPitPRO名古屋西店 スズキ アルト へこみ修理(2024.05.15)
ピッカーズLaPitPRO名古屋西店で施工させていただいたスズキ アルトのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | スズキ アルト |
---|---|
キズの箇所 | フェンダー |
キズの状態 | へこみ65cm |
作業日 | 2024.05.15 |
修理代金 | 152,460円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 2 日 |
- 店舗からのコメント
- ドア2枚とフェンダーまでのキズのお客様です。
2社と比較していただきまして、こちらで修理をさせていただきました。
ドア2枚は中古ドアに交換、フェンダー部分は直すということで、納得していただけました。
修理よりも交換のほうが安く済みますよ!の提案にも喜んでいただけました。
日程も早いところに空きがあり、スムーズに進めていくことができました。
仕上がり後を見て、とても安心されていました。
早く直してあげられて、こちらもとても嬉しかったです。
修理もですが、お客様に良いと思う提案を、相談もお聞きいたします。
些細なことでもお気軽にご相談下さい。