ピッカーズDr.Drive江東住吉店 トヨタ カムリ へこみ修理(2022.08.27)
ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたトヨタ カムリのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | トヨタ カムリ |
---|---|
キズの箇所 | バンパー |
キズの状態 | へこみ30cm |
作業日 | 2022.08.27 |
修理代金 | 130,350円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 2 日 |
- 店舗からのコメント
- トヨタ カムリ バンパーへこみ30㎝ バンパーえぐれキズ20㎝
左ドア線キズ20㎝ 左フェンダーへこみ20㎝ 130350円
走行中誤ってガードレールにお車をぶつけられてしまわれたとのことでした。
お客様は今回が初めてのリペア修理ということで費用面がどれくらいかかるのかを気にされていました。 また代車はあるのかも気にされていました。
日常的にお車を使用されるとのことでしたので、まず当店スタッフがお客様に代車を手配させて頂きました。当店では基本的にはお客様のお車をお預かりさせてもらう際、代車の料金は頂いておりません!お車のサイズもなるべく普段お乗りになっているお車のサイズでご用意させてもらっています!!
ピッカーズのリペア修理料金は他と比べてもとてもお安いものになっています。今回のお客様も「箇所も多いし、もっとかかると思っていた!」と驚かれていました。
費用面にもご満足していただけましたが、プラスして代車料金がかからないというところにも喜んで頂けました。
お客様の大切なお車を綺麗にしてお戻しするだけでなく、当店を選んで本当に良かったと思っていただけるように、これからもスタッフ一同努めてまいります。
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。