ピッカーズDr.Drive江東住吉店 トヨタ クラウン へこみ修理(2022.12.27)
ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたトヨタ クラウンのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | トヨタ クラウン |
---|---|
キズの箇所 | ドア |
キズの状態 | へこみ30cm |
作業日 | 2022.12.27 |
修理代金 | 49,500円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 1 日 |
- 店舗からのコメント
- トヨタ クラウン 左ドア ヘコミキズ 30㎝ 49500円
旅行先にて運転中、視界が悪く縁石にお車をぶつけてしまわれたそうです。
お客様ははじめガソリンの給油で当店にご来店頂きました。
クレジットカードをお返しさせてもらうときに店頭スタッフがお声がけさせてもらい修理のお見積りをとらせてもらいました。
ピッカーズでの修理は初めてとのことでしたので、店頭スタッフがお預かりの日数、料金、またお客様のご不明点を丁寧にご説明させて頂きました。
お客様が気にされていたのはお預かりさせてもらう間の代車の手配。毎日通勤でお車をご利用されるとのことでしたので、その代わりがあるのかを気にされていました。
当店ではお客様用にご希望であれば代車を無料で手配させて頂いております。車の大きさも軽自動車からコンパクトカー、ワゴンと多くそろえています。
また、大切なお車を綺麗にお返ししたいという店長の考えから施工の終了後には洗車をサービスしてお返ししております。
お客様はお預かりから一日でのお返しという速さに驚いていらっしゃいました。また代車を無料にてお貸出しという点にもお喜び頂けたこと嬉しく思います。
どんな小さなキズでも構いません、なにか気になることがあれば何なりと店頭スタッフにお申し付けくださいませ!
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。