ピッカーズDr.Drive江東住吉店 トヨタ マークX エグレ修理(2023.04.01)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたトヨタ マークXのエグレ修理事例をご紹介します。

 マークX エグレ修理前

 マークX エグレ修理後

車名 トヨタ マークX
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ30cm
作業日 2023.04.01
修理代金 39,600円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ マークX バンパーエグレキズ 30㎝ 39600円

駐車される際に誤ってパンパ―を縁石にぶつけられてしまわれたとのことでした。


キズの大きさを店頭のスタッフがお客様と一緒に確認し、お見積りを作らせて頂き施工までの流れをご説明させてもらいました。


以前にも当店のリペア修理をご利用頂いているお客様でしたので、ご説明もスムーズに進めさせてもらいお車をお預かりさせてもらいました。


いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。


なるべく早くお戻ししてほしいとご要望がありましたので、担当のスタッフがすぐに施工者に連絡を取り、可能な限り迅速に対応してほしいと共有させてもらいました。

キズの大きさ状態によって異なりますが、今回のケースで言えばお預かりは一日。朝ご入庫頂いて、その日の夕方にお返しさせてもらいました。

綺麗に修理させて頂くだけでなく、当店ではお客様のご要望にできるだけ寄り添うことができるよう努めております。

どんなキズでも構いません。

気になるキズがあれば何なりと店頭のスタッフにお申し付けください!!


ご来店頂き、ありがとうございました。