ピッカーズDr.Drive江東住吉店 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ビートル へこみ修理(2023.03.27)

ピッカーズDr.Drive江東住吉店で施工させていただいたフォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ビートルのへこみ修理事例をご紹介します。

 フォルクスワーゲン ビートル へこみ修理前

 フォルクスワーゲン ビートル へこみ修理後

車名 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ビートル
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2023.03.27
修理代金 101,640円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
フォルクスワーゲンビートル リアフェンダー ヘコミキズ30㎝
リアバンパー線キズ30㎝ 101640円

お出かけ先で視覚にあったポールにリアフェンダーとリアバンパーをぶつけられてしまわれたとのことでした。

当店にいつも給油に来てくださっているお客様のお車です。
今回は修理事例をご覧になってご来店してくださいました。


「いろんな車を綺麗にしてるって見てきたよ!」と仰って頂けたこと嬉しく思います。

これは当たり前のことではありますが、当店では店頭スタッフはもちろん、技術者も皆、お客様からお預かりした大切なお車を元の綺麗な状態にしてお戻しすることに努めております。

また、ささやかではありますが当店をお選びいただいた感謝の気持ちを込めて洗車してお返しさせて頂いております。

お戻しさせて頂いた際にお客様より「こんなに綺麗にしてもらえてうれしいよ」と言っていただけたこと本当に嬉しく思います。


また何かありましたらいつでも当店にお立ちより下さい。

重ね重ねにはなりますが、ご利用頂き誠にありがとうございました!!